2017年10月24日

峠の釜めし

峠の釜めしといえば益子焼の土釜ですよね。

それが紙パックになるというニュースを見ましたが
容器が重いなどのユーザーに答えた形で土釜と紙パック
両方で販売されるとのことです。

土釜で食べる峠の釜めしのほうが絶対美味いと思うけど
今度寄った時は紙パックでも食べてみようかな・・・




僕の秘密書籍
ラベル:群馬 峠の釜めし
posted by 花 at 11:32| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

ポラリスNR-02シャンプーとは?

秋のせいか抜け毛が多くなってきて
このまま抜けると不安なのでミノキシジルとフィナステリド配合の
シャンプーを購入しました。

内服はまだ不安・・・なので。

ポラリスNR-02シャンプーの口コミを見ると
意外と高評価だし、シャンプーなら毎日するから負担少なく
育毛にはげめると思いました。

posted by 花 at 12:31| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

外見至上主義という漫画が面白い

外見至上主義は
アプリのxoyで連載中のweb漫画で
作者は韓国人のパク・テジュンさん

ファンタジーものなんだけど

登場人物がみな個性的でとにかく面白い!

個人的には四宮とバスコが好きです

posted by 花 at 10:45| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
花咲日記」の先頭へ